闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

快眠

おはようございます。

 

今朝は頭痛無し!!

なんて爽やかな気持ちでしょう。

最高に気分が良いです。

一週間位ぶり?

良く寝たぁ。。。

寝る前にカフェインを1錠飲んで寝てみたの。

効果あったね。

カフェイン切れが原因か。。。

で、5時半に起きた。

いま、朝食を終えて帰ってきたとこ。

食べ過ぎないように、良く噛んで食べたし、

久しぶりに牛乳も飲んでみた。

とても美味しかったです。

 

さて、今日は何をしようか?

北風が強そうだな。

外で何かって感じでは無いな。

寒くて嫌だ。

買い物?

いや、昨日買い物はしたし。

困ったなぁ。

ゴロゴロしてるしかないのか?

オーディオの配線をキレイに結線し直すかな?

グチャグチャだからな。

日中は、録画とかも無いし、

そうするか。

うん。

明るくなってきたら、始めよう。

それでも、午前中で終わりそうだな。

午後は、またなんか考えよう。

 

それでは、また。