闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

2時半

お早うございます。

 

今朝は、2時半に起床。

昨夜は、24時半に寝たので、

睡眠時間は、2時間。

3時に朝食を食べ、

ココアを飲んだり珈琲を飲んだりしながら、

時間を潰し、

「退屈やなぁ・・・」

っと思って、

4時半から部屋掃除を始める。

念入りに掃除した。

1時間かけて掃除。

片付いたし、キレイになった。

 

今日は、そんなに冷え込んでないね。

いま、外気温は1.4℃。

でもまぁ、一応ストーブつけて、

サーキュレーターを回して、

加湿器つけて過ごしてる。

いま6時になった。

 

空気が乾燥してる。

カラカラだよ。

北風が弱かったら、

布団を干そう。

毎晩、寝汗をかくので、

ちょっと重くなってきた。

干すと、軽くなるからさ。

干したいなぁって。

 

あ。

洗濯しないとな。

7時頃で良いかな?

まだ、階下が使ってるから。

 

さ、

TVでニュースでも見ますか。

 

それでは、またです。