闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

まとまらない

頭の中で、

あーしろ、こーしろと、

命令してくる幻聴。

うるさい。

クスリを多めに飲んで、

ちょっと治まってるけど、

切れるとやかましい。

考えがまとまらない。

困ったものだ。

来週の通院の時に、

言って、注射を打って貰おう。

 

今朝は歩いたよ。

2kmだけだけど。

上着着て、手袋して、

これで万全だろ。

っと思ったら、

顔が寒い。

こればっかは、どうにもならない。

今朝は氷点下まで下がったからな。

帰宅して、

朝食を食べて、

ごろ寝。

グーグー寝た挙げ句、

鼻がグズグズ。。。

風邪引いたかな?

これはマズイと思って、

風邪薬飲んで、

今は良くなってる。

 

さっきお腹が空いたので、

菓子パンを食べたから、

ランチは軽くにしておこう。

今日はカロリーオーバーしないように、

控えめに食べないと。

 

さて、

午後は雨が降りそうだし、

何しようかな?

どっかにちょっとドライブにでも行ってくるか。

 

では、またです。