闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

寒いにゃーーー

おはようございます。

いま、4時半。

外気温は、ー2.5℃。

冷えましたねぇ・・・

夜明けまでまだ、1℃は下がると思う。

 

昨夜は、23時半に寝た。

で、今朝3時に起きた。

朝食も、もう食べた。

ちょっと食べ過ぎたかな?

ちょっと苦しい。

最近、良く噛んで食べてるけど、

量が増えてる。

良くない。

途中空腹になっても、食べない様にしないとな。

 

仕事の開始の日程が決まりました。

17日です。

やっと復職だ。

のんびりやろう。

あまりにも連絡がこないから、

こっちから電話したの。

そうしたら、こう決まったと・・・・

頑張って行ってくる。

 

あ。

腹がいっぱいになったら、

再度寝よう。

 

それでは、

皆さん、

暖かくしてくださいね。

 

では、またです。