闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

強風

朝9時に1022Hpaあったのが、

14時には、1018Hpaまで急降下。

まだ下がり続けてる。

おかげで南風が強い!

砂埃がすごい。

窓なんて開けられないよ。

ひどいものだよ。

きっと、花粉もいっぱい飛んでそうなんだけど、

今日は、鼻の調子は良い。

ホントに花粉症なのか?

っと、疑問に思う。

風邪でも引いたのかな?

よくわからんわ。

 

最近の気象情報は、

警報は報道するけど、

注意報は報道しなくなったよね?

まぁ俺はスマホのアプリで知ることが出来るけど、

わからない人だって居ると思うんだよね?

くだらない中継に時間をさくのなら、

注意報だって報道すべきだと思う。

「危ないよ」って言う情報だよね。

必要な情報だと思わないのかな?

警報が出てから避難の準備するのは、

遅いと思う。

一体、何を考えているのか・・・

気象情報とうたっているのなら、

ちゃんと報道しろ!

ちなみに、いまここは、

強風注意報が発令されてる。

自分で調べるしかないなんて、

嘘だ。

 

乾燥してる。

さっき、洗濯したので、

部屋干ししてるから、多少ラクだけど、

外は、30%位だね。

火の用心だね。

 

なんとなくお腹が空いたな。

何か食べよう。

おやつタイム。

 

では、また。