闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

良い天気

今日は昨日とは大違いで、

とても良い天気でした。

洗濯物も良く乾くし、

部屋の中は暖まるし、

最高だったね。

 

明日は病院だわさ。

通院費を貰ったし、

行って来れる。

体調はまぁ、良い方かな?

変わらずだね。

低空飛行を続けてるって感じ。

変にハイになるよりはいいね。

車で行ってくる。

燃料費とかを考えても、

車で行った方が安い。

200円程、違いが出る。

 

一日1000円かかってた煙草。

止めました。

アホらしいから。

止めれるなら止めたほうが良い。

金も無いのに嗜好品なんて、

もってのほか。

酒も控えめに。

貧乏は嫌だね。

毎日その日を暮らせるかどうかって、

考えないといけないんだもの。

もう綱渡りですわ。

なのに、煙草なんて・・・

バカだったね。

キッパリ止めます。

 

ちょっと頭痛が始まった。

頭痛薬を飲もう。

・・・飲んだ。。。。

 

色々と調べたら、

やっぱり寝る時は裸が良いそうです。

そ。

パンツも脱ぐの。

もちろん、セキュリティーがシッカリしていればの話しね。

その状態で寝ると、

色々と体には良いことがあるそうです。

ま、元々、裸に近い状態で寝てたので、

抵抗はありませんが、

布団に入るまでが寒いかな?

そう思いますね。

まぁ、布団に入ってしまえば、

あったかで、天国なので、

気持ち良く寝れますが。

疑問に思う方は、

グーグル先生に聞いてみてください。

悪いことは、書いてなかったです。

っと言うわけで、今夜から裸族です。。。

寝る時だけだよ?

 

さーて。。。

禁煙することになったわけで、

iQOSのキットが要らなくなった。

誰か欲しい人居るかな?

探そう。

半額セールだ。

まだ、2ヶ月位しか使ってないし、

ちゃんと手入れしてたから、キレイ。

心当たりに連絡してみるか。。。

で、要るって言ったら、譲ろう。

 

今夜はカレーか。

ま、いいかな?

良く噛んで食べましょう。

 

それでは、またです。