闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

疲労感が取れない

今朝、7時半まで寝てた。

加湿器の水は空。

部屋は寒い。

頭は痛い。

腰も痛い、膝も痛い。。。

何か、ボロボロだなぁ。

なので、出勤の時に、

セブンに寄って、

ランチとユンケルを買った。

あまり高いのは買えないので、

600円の物を買った。

バスの中で飲んでみた。

駅に到着するまでは実感しなかったけど、

電車に乗る頃から、

ジワジワと、効いてきた。

会社に着いたら、

かなり、復活してた。

効くなぁ・・・

 

で、今日、

店の方に、本社から監査が入ると。

みんな、何かピリピリ。

オレは平気。

関係ないもの。

 

水分を多めに飲んで、

仕事場に出たけど、

30分と持たなかった。。。

乾燥しまくってて、

あっという間に、喉が渇く。

4時間で1リットル飲んだ。

それでも、まだ足りない。。。

家に帰宅してからも、ガブガブ飲んでる。

加湿器をつけても、

まだ、42%しかない。。。

もっと!もっと!

 

仕事は、まぁまぁ、良い感じで忙しかった。

疲れたぁ。。。。

明日は休み。

寝るぞ!

 

どれどれ?

お菓子を買いに行こう。

 

雨が降らないねぇ。。。。

日が沈むと西の空がキレイ。

f:id:HIDE9073:20190124193840j:plain

この時間がいいのさ。

このグラデーションがたまらなく好きさ。

また、明日の朝は寒いね。。。

 

電車のホームから、

ウチの店見えるの。

f:id:HIDE9073:20190124193911j:plain

それでも、

売上は落ちているそうだ。

近くに、ダイソーが出来たからな。

ちょっと取られてる。

ま、給料くれれば、

どうでも良いけどね。

 

さ、コンビニまで行ってこよう。

 

では、また。