闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

すっごく良い天気

朝4時半に起きて、

またパン食い競走の夢を見た事を、

ゲラゲラ笑って楽しく起きた。

んで、着替えて、

5時からウォーキング。

昨日買った上着を着て歩いた。

暖かかった。。。。

今日も2km歩いたけど、

1km歩いた辺りからちょっと汗ばんで来た。

うん。良い感じ。

家に着いたら、うっすらと汗が。

すぐに着替えて暖かくしてた。

風邪を引いては何にもならないからね。

 

少し落ち着いてから、

スクランブルエッグを作って、

イングリッシュマフィンを焼いて、

朝食。

2個食べれば、十分。

食後に珈琲淹れて飲んだ。

 

洗濯をして、外に干して、

いま、部屋の空気を入れ替えてる。

乾燥してるなぁ。。。

39%しかないじゃん!

でも、とても良い天気。

快晴です。

f:id:HIDE9073:20190113142509j:plain

西側の窓ね。

このあと、ガンガン当たってくる。

暑い位。

眩しいよ・・・

 

さっき、ちょっと郵便物を出してきた。

風も弱く、暖かかった。

お散歩するには、最適だね。

ま、行く所も無いから家に居るけど。

気持ちいいから掃除でもしようかな?

ストーブに灯油は入れた。

これだけ暖かければ、今夜は要らないかな?

まぁ、入れて置けばいつでも使える。

 

何か、ニュースを見ると、

毎日どこかで火事の報道。

今年に入ってから、毎日見るね。

それだけ乾燥してるんだろうな。

気をつけよう。

 

14時35分か。

そろそろ洗濯物も乾くかな?

乾いてたら取り込もう。

 

さて、そろそろ窓を閉めてもいいな。

また加湿器をつけないと。

一気にカラカラになった。

 

伽羅焚こうっと。

 

では、また。