闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

正月用の酒

買ってきました。

物は、「出羽桜 燦々」。

生貯蔵酒です。

フルーティーで辛口のをって言ったら、

これを勧められました。

720mlで1500円。

まぁまぁ手頃な価格。

純米吟醸酒です。

冷蔵庫で保存してね。

って言うから、冷蔵庫に入ってます。

山形県の酒ですね。

美味しそうです。

年始に頂きます。

ワクワク。

 

今日もまだ隣の工事をやってるよ。

明日は流石に来ないだろう。

洗車するのに、邪魔なんで。

来ないで欲しいなぁ・・・って思ってます。

 

午後になって、

珈琲飲んで、烏龍茶飲んで、紅茶を飲んだら、

腹がガブガブだよ。。。

いっぱいトイレに行かないと、

晩飯抜きになりそう。

いま。結構お腹が膨れてます。

ちょっと苦しいね。

 

来年の初詣は、

元日の朝、4時頃行って来るかな?

ちょうど、人も少なくなってるだろうし、

良いかな?っと思った。

そうしましょう。

 

では、またです。