闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

安定してきたよ

21時半。

スッカリ夜。

夕方の憂鬱な気分も解消された。

まったく、厄介な物だよ。

こんな、ムラのある感情じゃダメだ。

もっと安定させないと。

クスリでどうにかって訳には行かない。

自分自身で鍛錬するもの。

頑張って、鍛えよう。

どんな状況に置かれても凹まない様にする。

きっと出来る。

 

AFN(旧FEN)でも聴きますか。

日曜日だから、

どこもつまらんのでね。

しゃべくりばっかで、音楽を流せよ!

ホント、FMも質が落ちた。

くだらねー話ししかしてないし、

音楽も、質の悪い物しかかけない。

あちこち回して見るけど、

どこも同じ。

ガッカリさせられる。

自分で作ったプレイリストを聴いてた方がいいかも。

そう思ってたら、

AMPの機能でNETから音楽を拾えるんだわ。

その中にAFNがあった。

嬉しいことに、ステレオで聴ける。

もちろん、タイムラグはあるが、

気にならない。

これは良いっと、ブックマークした。

喋るのは、1時間に一回、3分程度のニュースだけ。

あとは、ずっと音楽が流れてる。

良い曲や気になった曲は、

SHAZAMでチェックして、ダウンロード。

いいね!

 

何かねむい。

今日も昼寝しなかったからな。

23時になったら布団に入ろう。

どうせ明日も4時に起きるんだ。

 

何を勘違いしたのか、

オーディオのメインスピーカーを、

小さなスピーカーと設定してあった。

とんでもない。

大きなスピーカーの間違いだ。

なので、設定を全部見直して、

あってることを確認した。

その後に、各スピーカーの特性に合わせた、

レベル設定をした。

そしたらどうだ。

メインスピーカーの高音域が良くのびる様になった。

今まで特性を殺して聴いてたのね・・・

何でそんな設定になってたのか不明。

ま、気付いてよかったよ。

 

それでは、今日はこのへんで。。。