闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

お買い物

今日は買い物に行って来ました。

年末が近いからでしょうか?

いつもより、お客さんが多い。。。

もう、カートをぶつけながらの買い物。

気を使うわ、人が多くて気持ち悪いわで、

大変でした。

でも、欲しい物はみんな買って来たよん。

全部で9000円位使ったな。

高くは無いんです。

量が多いんです。

イングリッシュマフィンなんか、24個。

あとで、冷凍にしないとな。

カビ生える。。。


THY ART IS MURDER - Death Perception (OFFICIAL LYRIC VIDEO)

久々に、メタルで良いのがあったので、

貼ってみました。

所謂、デスメタルですわ。

これを大音量で聴いてると、

心が軽くなります。

 

そうそう。

昨日ウチに来たスピーカー。

音圧レベルが以前のスピーカーの設定のままだったから、

今日、レベルの再調整。

いい感じに仕上がりました。

 

午後帰宅してから、頭痛。

クスリとカフェインを飲んで、

1時間位かかって治った。

それからという物、音楽を聴きっぱなし。

気持ちが良いです。

 

 

あ。

珍しく空腹感が。

最近、晩飯を遅くに食べてたから、

何か久し振りって思った。

今夜は何だろう?

おなかが空いてる時は、

美味しい物が良いな。

・・・なら、自分で作れ!!

って言われそう・・・

うん。

不味そうだったら、何か作るわ。

 

 

さてと。。。

マフィンを冷凍にするか。

 

 

ではでは。。。