闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

スピーカー

友達がスピーカーを使ってないから、あげる。

って言うので、頂いて来ました。

TechnicsのSB-2A。

1982年製。

当時?今でも?

珍しい、ハニカムフラットスピーカー。

でも、音は良い!!

メインスピーカーといい勝負。

サラウンド用にと導入したが、

あまりのクオリティーの高さに、

これをタダで?っと申し訳無さが。

なんかの形でお礼しないとなぁ。。。

働ける様になったら何かを。。。

 

 

昨日は通院日だった。

医師が言うには、

年末で忙しいから、

せっかく良くなって来たものが、

また悪くなるのでは?っと働くことに消極的。

まぁね。

オレも、この調子を維持できるか自信は無い。

あとは、店長と話しをしてみてだな。

忙しくて、どうしても人手が必要だって言うなら行く。

無理すんなって言うなら、年始から行く。

ま、基礎体力も付けたい所だし。

会社が許してくれるかなぁ?

何か、申し訳無くて、、、

休むことに罪悪感を抱いてしまうよ。。。

誰だってそうだと思うよ?

辛い所だなぁ。。。

 

 

暑い。。。

21℃もある。

ちょっと動くと汗が・・・

扇風機を片付けなくて正解だった。

さっきまで回してたよ。

今夜はこれから下り坂だそうで。

夜中に雨降って、明日の朝には上がってるでしょう。

 

 

来年のカレンダー、買ってきた。

西暦しか入ってない。

ま、そうなるわな。

来年は元号が変わるからな。

今度は何になるのかな?

何か、昭和、平成、◯◯、っと生きてると、

ずいぶん、歳を食った様に思える。

まぁね、確かに来年で52だよ。

何かなぁ・・・

 

 

さっき、珈琲飲んだから、

ちょっと空腹。

今夜は食べれそうだ。

昨夜は食えなかった。

 

 

何だろう?

猛烈に眠い。。。

カフェインを摂ると眠くなる。

おかしな身体だ。

今は寝たく無いの。

でも・・・

負けそう。。。

 

 

明日はお買い物。

楽しみ。

 

 

では。

また。