闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

やーめた

PRO機能。

使い方がよくわからんから、

止めた。

写真のアップロードがかなり制限されるけど、

そんなに沢山貼らないし。

まぁ、いいかって止めました。

メリットが無いんだもの。。。

広告が消える程度で1008円は高い。

何個もブログを書くわけでもないし、

ドメインも欲しくないし、

何だったんだろう?って感じ。

ま、今まで通りに書ければいいや。

 

午前中にちょっと買い物に行って来た。

友達に頼まれて、

クルマでないと持てない物らしくて、

行って来た。

買い物が終わってすぐ帰るのもつまらないから、

モスバーガーまで行って、

ポテトとチーズバーガーを食ってきた。

それでも、間が持たず、

午前中で解散。

昼には帰宅した。

帰宅してから、セブンまで買い物。

もう、店員さんに覚えられてる・・・

「毎日寒いですねぇ。。。」っと話しかけられ、

「そうですね、風邪を引かないでくださいね。」っと答えて置いた。

何がキャッチーなんだろう?

平凡な人間なんだがなぁ。

覚えやすいのかな?

背が高い位だよなぁ。。。

ま、気分は悪く無いから良いけど、

あまりフレンドリーなのもどうかと・・・

 

今日は成人式があったらしくて、

着物を来た人が結構歩いてた。

着物がキレイだね。

高そうだなぁ・・・って見てた。

着てる人には用は無い。

着物を見てるだけだ。

勘違いされたくない。

暖かそうだよね。

 

いま16時。

今日は暖かい。

外は10℃ある。

室内は西日が当たってるから、

21℃ある。

暑いくらいだ。

 

今朝3時に起きたの。

ウォーキングに行こうと思ったんだけど、

空腹感がすごくて、

我慢できずに食べてしまったの。

そうしたら、お腹がいっぱいで、

動けなくなったの。

ダメダこりゃ。。。

っと言うわけで、今日は歩けて無いです。

空腹時に歩いて、

歩き終わったら食べる。

そうしないと、キツイね。

明日からそうしよう。

 

あ。

寝ちまった・・・

1時間半位寝た。

起きたら、真っ暗だった。

よく寝た。

寝不足なんだな。

今夜は良く寝よう。

 

それでは、また。