闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

捨てまくった

もう、使い物にならない物を、

片っ端から捨てた。

レジ袋の大きいやつに3袋出した。

RCAコードやら、LANケーブルの規格の古い物、

などなど、いっぱい出しました。

スッキリきれいになった。

使ってもいないものを、

取っておいても、ゴミと同じ。

なら、捨てる。

中には、再利用出来そうな物も出てきた。

おもろいわ。

 

何か、さっき雨が降った。

にわか雨らしい。

ビックリしたよ。

日中は、良い天気だっただけに。

 

東京都美術館に、来年の1月20日までに行かないと。

そうだな・・・

来年になったら行こうかな?

年内は無理かも。

ここからだと、横浜駅に出た方が早いな。

で、JRで一本だしな。

入場料は、要らないし、

うん。

精神障害者手帳持ってるから、大丈夫。

付き添いの人1人まで無料。

是非見てこよう、ムンクの絵を。

 

今日は、腹も減らんなぁ。。。

階下でお菓子をいっぱい食べ過ぎたか?

そんなに食ってないんだけどな。

最近、胃の調子があまり良くない。

ゆっくり、良く噛んで食べないと。

モグモグが少ないのな。

だから、胃が荒れちゃう。

今夜から、シッカリ噛んで食べましょう。

 

明日は完全にヒマだ。

なんも予定がない。

しかも、日曜日。

人だかりで、どこも行きたくない。

部屋で、音楽でも聴いていよう。

 

お。

クスリを飲む時間だ。

飲まないと。。。

 

では、またです。