闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

下見

Xmasプレゼントを下見に行ってきた。

これで良いかな?

って物があったけど、

実際、置けるかどうか?

サイズを調べて、

先方に確かめて貰わないとダメだ。

贈りました。。。ダメでしたってのは避けたい。

なので、ちょっと調べて貰おう。

 

鼻がグズグズする。

何かが鼻を刺激してる。

鼻毛かな?

嫌だなぁ・・・

 

今日は暖かいのかな?

いま、そんなに寒く感じない。

でも、朝は、霜が降りてたな。

それなのに、朝は汗ばんで起きる。

まだ、本格的に冷え込んでないんだな。

それか、オレの所為か?

 

今日歯ブラシを買いに行くんだったんだ。。。

スッカリ忘れて帰って来たわ。

ま、昨日新しいのを出したばかりだから、

まだ大丈夫だけどね。

明日買いに行って来るかな?

 

珈琲、ごちそうさまでした。

美味しかった。

 

さて。

そろそろ、ご飯だが、

お腹は・・・空いてないなぁ。。。

酒でも飲むか。

 

いい天気だったなぁ。。。

布団を干したいね。

明日も天気いいかな?

明日干すか。

土日は天気悪そうなので、

明日がいいかな?

 

ではでは、

またです。