闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

歩いたよ!

朝6時起床。
着替えて、6時半から歩き始めた。
外気温は3℃。

寒い!!

歩き始めて15分位は、寒かったなぁ。。。
残り10分でやっと暖まって来た。
これではダメだ・・・
っと思い、上に着る物を買って来た。
なかなか暖かい、そして、安かった。
これを着て歩けば、良い感じに暖まると思う。

で、今日は久々に歩くから、
まずは、2kmから。
寒さで足が張る。
少し痛かったけど、
歩いてるうちに治って来た。
1km歩くのに、12分半位。
途中坂があったりするけど、
あまり気にならない。
で、ゴールしたら25分27秒だった。
まぁまぁだな。

明日の朝は歩けるのかな?
何か、今夜雪が降るって言ってるけど、
積もらないよね?
たぶん・・・・
でも、寒そう。
手袋して歩こうっと。

上着を買いに行った帰りに、
みぞれが降ってたけど、
今は上がってる。
外気温は4℃。
冷えてるなぁ。
でも、買い物に行って来ないとな。。。
明日の朝のパンが無いよ。
14時になったら行ってくるか。

あ。
ヒゲ剃ってないや。。。
剃らないと。

では、また。