闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

やっと冬らしく・・・

今朝は、外気温6℃と、

やっと冬らしくなってきました。

今はまだ、毛布だけでの睡眠ですが、

そろそろ布団の出番かな?

 

 

冬掛け、一度干さないとな。

今日は出掛けてしまうかも知れないので、

明日干そうかな?

 

 

あったかくて気持ちいいんだよね?

干したあとの布団の匂い、好き。

 

 

今はもう11℃もあるけど、

ちょうど良いね。

窓を開けて、室温16℃。

乾燥してますな。

47%だもん。

窓を閉めて、加湿器をつけようかな?

 

 

 

午後に出掛けられるかな?

友達の体調次第なんだけどね。

あまり無理はして欲しくないので、

ゆっくり休んでて貰おうかな?

あとで、連絡してみよう。

 

 

では、またです。