闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

珈琲

今日は珈琲も3杯飲んだし、

マキネッタで淹れたカプチーノも飲んだ。

更に、階下に来客があったので、

その人の為にも、珈琲を淹れて差し上げた。

沢山珈琲の香りを楽しんだ。

幸せだなぁって思った。

ストレス解消には、もってこいだね。

素敵な時間を過ごしたよ。

 

今日は動けてる。

エビリファイが良い感じに効いてきてる。

これなら17日からの仕事には、

差し障り無いだろう。

元気に行ってくる。

 

何かねむい。。。

少し昼寝するかな?

 

でも、何か飲みたいな。

カプチーノをもう1杯淹れるか?

牛乳足りるかな?

階下に行かないとわからない。

見てくるか。。。

あったら、淹れて来る。

 

では、またです。