闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

さてさて・・・

17時になりました。

さっき、珈琲飲んだ。

余計、空腹が・・・

今夜は、カレーだそうだ。

シッカリ食うぞ。

18時頃、晩ご飯かな?

サラダ作らないと。。。

マカロニを茹でて、

カット野菜と合わせて出来上がり。

簡単なのです。

 

今日から11月ですか。

そっかぁ。。。

もう11月か。

来月は師走か。

もう1年終わるのね。

早いなぁ・・・

この間、初詣に行ったような気分なのに、

もうかよ。。。

ジジイになると、時間の流れが相当速くなるようだな。

ついこの間まで、

猛暑で、ひぃはぁ言ってたのに・・・

なんだかなぁ〜。。。

 

やっぱり、印刷するには、

コピー用紙より、

ちゃんとした、インクジェット用の普通紙が良いね。

発色も良いし、紙が薄い。

そんなに高い物でもないし、

今度から、これにしようっと。

で、余ったコピー用紙はどうするよ?

階下の人達にあげよう。

メモ用紙くらいにはなるでしょ。

 

障害者手帳の更新を今やってるんだけど、

この間の担当してくれた人、

3級で申請出してたな。。。

オレ、2級なんだけど・・・

3級に落ちてたら、文句言わねば。

ちゃんと、2級であるという、

証明書があるんだから。

それも、コピーしてるはずなのに、

何で3級なの?

変なヤツだったからなぁ。

来月くらいには出来上がるかな?

 

さてと。

サラダを作らないと。。。

 

では、また明日です。