闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

友達を連れて

今日、一応会おうねって言ってた友達の体調も良くなった様なので、

スタバで待ち合わせ。

実は、集客数の少ない店舗ではまず再販が無いと言われてる、

”クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ”が、

14時から再販されると聞いて、これは飲んで置かないとって思って、

スタバで待ち合わせになったわけです。

 

 

13時半に着いてしまったので、

スタバを遠巻きに、雑貨屋さんを見て歩いてた。

で、14時まであと10分位だったかな?

一番先頭に並んだの。

それを見て、うようよしていた連中が、

ドッと後ろに並んだ。

二人で笑ってしまったよ。

 

 

ウチら”客寄せパンダ”?って。

そのいきなり発生した行列に、

何事??

って思った人達が、案内ボードを見に来る。

いやぁ、、、なかなか、人間観察は面白いね。

 

 

で、無事GETして、

飲みながら、他の店舗を見て歩いてた。

1時間位経って、

スタバの前を通ったら、まだ行列が出来ていた。

すごい人気だな・・・

驚いた。

 

 

天気も良くて店内は暑かった。

汗ばんだもの。

そうなんだよね。

冬季の店内って暖房効きすぎで暑いんだよ。

オレの職場も暑いもん。

だから、オールシーズン半袖のシャツで仕事してる。

はぁ。。。

来月からだな。

気合い入れないと。

 

 

iQOS、具合いいよ。

リアルタバコより軽いし、

ニオイもそんなに気にならない。

で、タバコの種類は、レギュラーよりメンソールの方がオススメ。

結構強めのメンソールで、

のどが涼しい。

なかなか、気持ちいいよ。

 

 

明日は布団干し。

でも、布団を干しても、

その夜が寒いとは限らない。

どうかすれば、あったかい。

 

 

 

さて、珈琲淹れてこよう。

飲みたい。

その前に、クスリを飲まないと。。。

 

では、またです。