闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

何でかな?

今日は8時まで寝ました。

良く寝た方だと思います。

しかし、

気分が良かったのは、

起床した直後だけで、

あとは、ずっと頭痛に悩まされていました。

クスリを飲んでも、

鈍い痛みが残って、スッキリしません。

珈琲飲んでも治らない。

ランチを食べたあと、

もう一度クスリを飲んで、

もう一杯珈琲を飲んで、

横になってました。

16時頃からやっと動ける様になってきました。

一日がかりで、頭痛と向き合ってたのは、

ホント、久しぶりでした。

きっと、天気下り坂だよ?

明日は、雨降るよ?

たぶんね。

降っても、午前中かな?

 

さぁ、何か食べよう。

おなかすいた。

 

では、またです