闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

江ノ島

午後、退屈だったから、

江ノ島まで行ってきました。

 

江島神社には、

今年、初詣。

シッカリ、手と口を清めて、

お参りしてきました。

帰りに、御朱印と交通安全のお守りを買って、

帰ってきました。

江ノ島に居たのは、1時間弱。

でも、駐車料金は620円。。。

高い・・・(泣)

でもまぁ、

気持ち良くお参り出来たから、

良いかな?

 

f:id:HIDE9073:20190110155843j:plain

ここから登り始め、

3,4回ターンして、

やっと、上に着く。

 

f:id:HIDE9073:20190110155931j:plain

ここで、お参り。

長い階段を登って来たから、

足がプルプルしてました。。。

運動不足・・・(泣)

 

f:id:HIDE9073:20190110155751j:plain

13時29分入、14時17分出で¥620。

無事帰宅。

 

暗くなってきました。

照明をつけよう。

 

洗濯機の洗濯も終了したので、

今夜から、キレイな洗濯が出来るね。

まだちょっとゴミが出るだろうけど、

一週間もすれば、落ち着くと思う。

 

それでは、ちょっと部屋を片付けます。

 

では、また。