闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

ウワァァァン!!!

Appleからメールが来て、

SSDに不具合があるって言うから、

送って修理って事になった。

なので、箱に入れて、

集荷待ち。

明日の午前中に来るらしい。

1週間位かかるって言ってた。

ファームウェアの更新だけで済めば良いけど、

それでダメなら、部品を交換だそうだ。

なんでも、今回の不具合の内容が、

SSDの内容が吹っ飛ぶらしい。

それは、困る。

無償だから直して貰おう。

 

 

久しぶりに触るこのマシン。

キーボードのタッチが違うから、戸惑うな。

でも、すぐに慣れるでしょう。

 

 

今日は、オレ一人。

階下の人達は、出かけてる。

ランチ、何を食べようか?

カツ丼でも食いに行くかな?

11時半頃になったら行ってくるか。

いや、11時が良いな。

もう軽く空腹感があるからね。

ちゃんと、よく噛んで食べて来よう。

一人だと良いね。

嫌いなんだよ。

階下の人がいるの。

いきなり、人の部屋に入ってきたり、

内線で呼びまくるわ。

居ないと静かで良い。

ふぅ。。。

 

 

さて、食事に行く用意するか。

 

 

ではでは、また。