闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

友人の家で

どうにも、クラウドに上げると、

曲が足りなくなったり、

アルバムごと無かったり。

不具合が発生しているから、来て欲しい。

という事だったので、行ってきました。

オレも勘違いしたから、わかるんだけど、

クラウドはサーバーではない。

あくまでも、一時預かり所。

それを、サーバーと勘違いして、

アップすれば、それでOKと思ってたらしい。

うん。

オレも、それに引っかかって、

何度、やって、理解したか・・・

確かに、軽いファイル程度の物なら、

預かってくれるけど、

デカイファイルは預かってはくれない。

そんな事してたら、

一体どれだけの容量が必要なのか?

って事になるでしょ?

まぁ、早い話、

オレの説明が悪かった。

サーバーであると勘違いさせてしまった。

違うんだよ?っと理解して貰って、

悪くなった所を、全部直して来た。

でも、帰りがけに見たら、

まだ、やらないといけないのがある。

また次回ね。

 

で、オレはいま何してるかって言うと、

DVDを保存してる。

うん。

ちゃんと、保存されるといいけど、

いっぺん、間違った事あるからな。。。

やり方を、メモしておこう。

音声ファイルはちゃんと入る。

問題は、字幕。

これが、上手く行かないと、

ディスクの無駄。

 

今日は、久しぶりに雨がザーザー降った。

今は、小康状態。

20時頃まで降るのかな?

そんな感じだね。

涼しくて、眠くなるね。

何か、ぽよぽよで、

いつでも寝れるって。。。

あぁ、、、

今寝たら、最高に気持いいだろうな。

ランチもいっぱい食ったから、

まだ空いてないしね。

 

なんだろう?

今日が日曜日のような錯覚。

火曜日なのにね。

変なの・・・

 

雨、上がったのかな?

外が静かになった。

これなら、いいね。

どうしようかな?

晩飯抜いて、寝るかな?

むずかしいなぁ。。。

でも、流石にいまは食べれない。

うん。

あとにしよう。

 

ちょっと横になって、

休憩しますね。

 

では、また。