闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

とうとう師走

今日から12月。

ついに来たか。。。

だけど、暖かいから師走とは思えないね。

朝は涼しいの。

日中が暑い。

いま室温22℃あります。

クソ暑い。。。

部屋の中でこの温度。

車の中はもっと暑い。

今日、珈琲豆を買いに行ったんだが、

窓全開で走ったよ。

丁度良いね。

まだ秋だね。

冬だったら、窓開けてなんて走れない。

今季は、暖冬ですな。

まぁ、いいけどな。

 

朝、宅急便が来て、

お預かりしますって、PCを持って行った。

もう、どの辺まで行ったかな?

まだ、発送されてないね。

営業所で、待ってる感じ。

今夜あたり、発送かな?

早く直って来てね〜〜!

 

ふぁ〜〜〜〜〜ぁ。。。。

眠いなぁ。。。

今夜は、はよ寝よ。

 

部屋掃除せな。。。

あとで食後にやろう。

 

 

ではでは。