闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

あははは・・・

何だよ。

Macユーザーを締め出そうって腹か?

ツイキャスさんよ。

Safariを対象外のブラウザにしてくれたね?

まったく、、、

なんだって、そんな事を。

おかげで、Chromeを入れないと配信出来ない。

面倒くせー!!!

そんな、偏った仕様変更ばかりするなら、

使うの止めるぞ!

Safariは、軽くてよかったのに。。。

 

いま、室温は18℃。

適温。

暑くもなく、寒くもなく。

窓開けて、いい感じに風が吹いてる。

うわ。

もう、暗くなってるじゃん。

知らなかった。。。

預金の金勘定してたら、

もう、17時になるんだね。。。

そら、暗いわな。

いや、

隣の家が、工事するってんで、

足場を組んだのよ。

丸見えだから、雨戸閉めたの。

だから、暗くなってるのに気づくの遅くなった。

 

明日は、病院に行ってきます。

10時半に予約。

だから、9時半に出ればいいね。

焦燥感が酷いって言ってこよう。

どうせ、何も出ないだろうけどね。。。

でも、何か貰わないと、

気分が落ち着かない。

困る・・・

もう明日は15日だよ。

あと半月で、職場に復帰だよ。

一からやりなおしするつもり。

これだけ休むと、何がどこにあるのか?

わからなくなってるので、

商品整理しながら、覚えないと。

頑張るぞ。。。

 

昼間は起きてて、

眠くならないように、クスリも減らして、

慣らさないと。。。

ね。

そうしないと、新年を迎えられないぞ?

12月働けば、1月から給料頂ける。

週に2日だ。頑張れ!

 

今夜は、日本酒でも飲むかな?

冷蔵庫で冷してある。

テへへへ・・・

おかずにもよるけど、

飲めそうなおかずだったら、飲もうっと。

 

さて、小さい虫が入って来るから、

窓を閉めますか。

 

では、また。