闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

いやぁ。。。あったかいわ。。。

いま、午前11時18分。

外気温21℃。

室温23℃。

日が当たって、ぽかぽか陽気。

こんな陽気だから、

気持ち良くて、さっきまで寝てた。

まるで、春の様な気温と天気で、

花粉が飛んで来てる。

クルマが黄色くなってるもの。

何の花粉なのかな?

って、考えても、

近所に花粉が出るような物無いし。

風があるから、

風に乗って飛んで来てるんだなぁって思ってる。

まぁ、花粉症では無いので助かってるけど、

ホント、何の花粉なのかな?

 

徐々に昼間に起きる様にしてる。

でも、やること無いの。

散歩でも行けば良いのかな?

まぁ、何をするも、オレの自由だが、

そんなに多趣味では無いので、

困ってしまうね。

午後にでも、

ちょっとだけ、ツイキャスを配信するか。

ラジオだけどね。

 

午前中はスッカリ寝てしまったので、

午後は起きてる!

大掃除でもしようかな?

窓ガラスとか、汚いし、、、

書棚のガラスもキレイにしたいな。

うん。

午後は、ガラス磨きだな。

あと、要らないガラクタを、

捨てよう。

来週の月曜日が、資源ごみだから、

それに間に合う様に、ちょっと整理しよう。

 

さて、ランチ食べて、

午後の作業をしましょう。

 

では、またです。