闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

つらい・・・

朝から酷い胸焼けだ・・・

何でかな?

胃薬も飲んだのにな。。。

病院で出して貰ってるのだけじゃダメだから、

市販薬を追加で飲んだりしてるが、

それでもダメ。。。

猛烈に焼ける・・・

ココ最近無かったのにな。

今日はつらい。。。

寝不足気味なのも影響してるのかな?

うーん。

胃腸科に行かないとダメか?

でも、いまは病院とかに行きたくない。

風邪を移される。

それに、診察料金が無い。

ランチを抜いて様子を見るか。

更につらいのが、

足の甲に出来たあかぎれ

何なの?

こんなモン出来たことないじゃん。

何か痛いし。

とりあえず、クリームを塗って見てる。

今日はダメな日だな。

おとなしく、寝ていよう。

朝から布団の敷カバーを洗って干したり、

ガタガタ色々とやりすぎたかな?

午後は、のんびりしていよう。

 

今朝は冷えた。

外気温は8℃まで下がった。

流石にここまで下がると、

部屋の中は、14℃。

なにげに寒いって思った。

午前中は長袖のシャツを着たよ。

やっと、秋らしくなってきたじゃん。

こうでないとね。

窓も閉めてる。

 

銀行まで預金しに行ってきた。

手元に置いて置くと、

使い込むからな。

オレと言う奴は。

早いウチに預けるに限る。

で、通帳持って、

預け入れしてたら、

通帳がいっぱいになったらしく、

ATMから、出てきた。

繰り越すなら、もう一度今出した通帳を入れろと。。。

だったら、出すなや。。。

面倒なヤツだ。

もう一度食わせて、

気が済むまで書いたら、

2冊出てきた。

古いの要らないがな。。。

要らなくなった通帳を捨てられるゴミ箱があればいいのにね。

結構、これ捨てるの大変なんだ。

表紙は、繊維入りで丈夫でシュレッダーにかけられない。

中身は、シュレッダーにかけられるけど、

ロスカットじゃないと意味がない。

この家にそんなもん無いし。

やっぱり、銀行で処分してくれるのが一番良いな。

誰か、設置してくれ。

 

やっと、胃薬が効いて来たかな?

胸焼けがおさまって来た。

胸焼けが終わると、途端に空腹感がいっぱいになるの。

なんて面倒な身体なんでしょう。。。

 

あ。

やっとこの時間になって日が当たって来たよ。

これで、洗濯物も良く乾くね。

 

スマホのスタンドが欲しいな。

見に行ってくるか。

近所の100均まで。

あれは、カテゴリーは何だ?

アクセサリーか。電化製品の。

あるかな?

友達はあるって言ってたけど、

うーん。。。って感じ。

ま、暇だし、行ってみよう。

他にも欲しい物あるし。

 

さて、出掛けて見るか。

 

では、また夜に。