闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

駐車場にて

いま、友達が来るのを待ってる所。

クルマの中です。

Wi-Fi持って来て正解だった。

おかげで、NETに困らない。

ちょっと、時間がかかるみたいなので、

じゃぁ、っということで、

オレも暇つぶし。

今朝は冷えたんだねぇ・・・

みんな、外を歩く人は、

冬のような格好で歩いてるよ。

オレも、7分袖のシャツだもんな。

珍しい。

こんな事もあるんだね。

でも、クルマの中は暖かいから、

眠くなるわ。

安定剤を飲んでるから、仕方ないか。

ここの駐車場、管理人がうるさいんだ。

見つかると、文句言われる。

今の所居ないが、

ここに到着した時に、居たからな。

油断大敵。

ずっと乗ってないと、

無断駐車と扱われて、

金取られる。。。

冗談じゃない。

まだまだ時間がかかりそうなので、

何か、別の事やって、

時間を潰そう。

 

では、また。