闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

妥当かな?

病院に行ってきたよ。

そしたら、気分を上げるクスリを沢山飲んでるから、

減らそうってなって、

減薬の方向に向かいました。

ちょっと不安ですが、

やってみないとわからない。

明日、クスリを貰って来ます。

うまく行くといいな。

 

生命保険がさ。

来年から保険料が倍に跳ね上がるのさ。

だから、違う保険会社のパンフを取り寄せて見て、

比べて見るつもり。

あと1ヶ月だから、

急がないとね。

 

この天気も、明日までか?

土日は、雨って言ってたけど、

どうなることか?

 

何かだるい。

眠い。

やる気ない。

あぁ。。。

嫌だね。

この状態が一番嫌いさ。。。

 

おなかもすかないし。

しかたない。

ゴロゴロしてるか。。。。

 

じゃ、また。