闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

解消?

おはようございます。

 

よく寝た。

昨日の23時に布団に入り、

そのまま寝付いた。

で、今朝6時半までノンストップで寝た。

身体は楽になったが、

相変わらず、めまいが治らない。

目から来てる感じ。

目を速く動かすとめまいがする。

いや、ちょっと今見てる画面から、

すぐ近くの時計に目をやっただけで、

ラクラ〜って。

メガネをかけてなかった、

もっと酷い。

耳鼻科に行かないといけないかな?

いま、風邪の季節だから行きたくないな。

要らない物を貰って来る事になる。

12月まで待って見る。

 

Twitter、アカウントを削除して、

面倒な事無く、過ごしてたけど、

ちょっと何か呟きたい時に、

無いと困った。

考えた挙げ句、再開。

新しくアカウントを作って、

始めました。

仲の良かった人とは、

すぐ繋がったし、

今まで、120人位のフォロワーが居たけど、

全部スパッと切って、

いま、たったの2人だけ。

気楽でいいわ。

もし、これを読まれてる方で、

フォローしてみるか!

って方は、@rapijupi9073 ってのを、

フォローしてみてください。

 

みなさんのPCは、Windowsですか?

私は、Macです。。。

Macの方、、、、居たら、

あのAppleのマークを出したいと思いませんか?

簡単に出ますよ?

←これな。

キーボードの、シフトキー+option+kで出ます。

簡単でしょ?

iPhoneでも、出るのかな?

あとで検証してみます。

 

今日は、文化の日か。

祭日ですね。

皆さんお休みですか?

ゆっくりと、休んでください。

 

さて、珈琲淹れて来よ。

 

では、またです。