闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

まぁ、あるよね?

今朝は2時起き。

3時間寝れた。

でも、寝不足気味だったので、

ゴロゴロしてたら、また寝てた。

4時に起きた。

で、今の時間まで退屈だったので、

ちょっとしたテストをやって楽しんで居た。

自分がどういう人間か?っていうもの。

結果、内向的な人間なんだそうで。

立派なマイノリティーだそうです。

ま、そんな事もあるわな。

 

9時半になったら、出掛けます。

友達とドン・キホーテに行こうって事になってるので、

行ってきます。

何か良いものあるかな?

あるよね?あれだけ詰め込んでるんだから。

 

あー・・・・

ねみい。

 

珈琲でも淹れるか。

 

では、また。