闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

気に入らねーなら、言えや!!

人が品出ししてて、

相方が、黙ってオレが出したのを修正してる。

これは、ここじゃない!!!!っと言わんばかりに。

一言言えば良いじゃねーか。

そうすれば、次回から間違えないし、

あんたの思った所に置いてやるよ。

ふざけんな。

くだらねー事で、遠慮すんじゃねーよ。

もう、一日中、頭にきてた。

ゴミ出しに行くと、

ゴミに八つ当たり。

どうせゴミだし、いいべ。

明日もやっていやがったら、

一言言ってやる。

「間違いがあるなら、指摘してください」っと。

直しますんで。

 

歯科医。

18日の11時半に決まった。

保険証を忘れずに行こう。

通勤でバスを待ってたら、

電話がかかってきた。

焦ったがな。。。。

 

はぁ。。。

何か、気分悪いわ。

酒のんで寝ちまうか。

クソババアめ。。。

 

また明日もあるな。

人なんて気にしないようにしないと。

これも、慣れなんだろうけど、

商品を聞かれるのが、

結構、緊張する。

わかるかどうか。

あと、あるかどうか。

一瞬で判断しないといけないから、

モタモタしてらんない。

これも、場数をこなすしかないよね?

うん。

頑張る。

 

では、またです。