闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

返事

面倒くさそうに返事をする保険外交員。

やる気あんのかよ?

儲かる話じゃないと、面倒なのかよ?

まったくふざけやがって。。。

お友達じゃねーんだから、

シッカリ接客しやがれ!

良いんだよ?契約解除したって。

別にオレは、腹痛くねーもん。

って、何でこんな話しになってるかって言うと、

来年から、保険料が上がるんよ。

倍に。

だから、下げてくれって頼んだらこれだ。

どうしようかな~?

マジで、解約しても良いな。

考えて置こうっと。

 

夕方、雨降った。

パラパラっとね。

クルマが汚れるだけね。

明日洗おうかな?

 

今日掃除するはずだったのに、

まだしてない。

晩飯食ったら、やる。

 

では、また。