闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

今日は寒いと感じた

いま、11時38分。

やっと外気温が11℃になった。

流石に、部屋の中も冷えてて、

『寒い』っと感じた。

 

こたつに入り、

温まってる。

もうじきランチなんだけど、

温まる物を食べたいね。

 

午後は丸っきりヒマなオレ。

昨日珈琲も買ってきたし、

掃除もした。

やる事ありゃしませんがな。。。

散歩でもします?

あんまり、日中に歩きたいとは思わないんだよなぁ・・・

 

昨日送ったPCは、サービスセンターに着いた。

いま、検査中になった。

部品交換じゃないと良いけど。

それとか、余計な所が壊れてて有償になっても困る。

でも、直さないとなぁ・・・

まだ、電話来ないから平気かな?

 

さ、何か食べて来よう。

 

ではでは。。。