闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

リクエストが通った

トリメブチンマレイン酸塩をリクエストしたの。

「あ。いいよ。」って、簡単に承諾。

その代りに、コロネルが無しになった。

ランチのあとに、飲んでみたけど、

なかなか良い感じ。

トリメブチンマレイン酸塩の効きが弱かったら、

在庫のコロネルを飲む。

これで、突然の腹痛とはおさらば出来る。

良かったよ。

このクスリ、市販もされてるけど、

高いじゃん?

なら、病院から出して貰った方が安い。

 

今日、病院に行くまでの間、

クルマを運転してて眠くて眠くて・・・

ふらっふらになりながら、運転してた。

良く、無事に帰宅出来たな。

たぶん、リスペリドンの副作用。

1mg飲んだからな。。。

ま、事故が無くて良かった。

 

駅のXmasツリーの写真を撮ろうと思ったけど、

駐車時間が迫ってたので、今回は見逃し。

600円も取られたら、痛いからね。

楽しみにされてた方には、申し訳ないです。

 

うあ・・・

何だ?この高周波音は?

どっから出てる?

オーディオシステムの方からだな。

なんだろう?

両耳から聴こえる。

結構うるさい。

・・・止まったかな?

 

さて、飯かな?

食って来るか・・・

 

では、またです。