闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

がんばれ!!

明日から仕事。

今日一日、体調を崩した。

いまやっと、普通にいられる。

明日からの仕事に緊張してだと思う。

何をビビってるんだよ!

たかが、客案内じゃねーか!

気合い入れろ!

まったく、何で体が拒否反応を示すかな?

わけわからん。。。

別に、困る事があるわけでもないのに。

シッカリしろ!

明日もたぶん、商品整理を1時間。

ゴミ捨て3回。

残りは、品出し。

簡単じゃん。

いけるいける!

がんばれ!!

お前なら出来る。

よく寝て、早く起きて、

体調を整えようね。

金を稼ぐんじゃ!

行け!!

 

土曜日から、歯科医のお世話になりそう。

インレーと歯の間に、隙間が。。。

虫歯になりやすいので、

治療してもらいに行ってくる。

あと、親知らずを治療してあるのだが、

それあたりから、異臭が。。。

なので、それも治してもらう。

予約入れないとかな?

明日でいいか。

行ってきます。

 

それでは、またです。