闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

情けない。。。

昨日、仕事に行かれなかった。。。

腹具合が非常に悪くて。

原因は、IBS過敏性腸症候群)。

ストレスに倒れた。

ダメだ、こんな事じゃ。

そう思って、病院に行って来た。

クスリをもらって来た。

何でもクスリ。

情けないわ。。。

ため息しか出ない。

もっと、ストレスに対して、強くなりたい。

 

今日、午前中に小雪が舞った。

ほんの数分だけどね。

最近、天気が悪い。

なかなか晴れない。

明日、洗車しようかな?

 


ビリー・バンバン / また君に恋してる(ビリー・バンバン ヴァージョン)

頭の中で、ずっと回ってる。

なので、Apple Musicから落とした。

これで好きなだけ聴ける。

 

あぁ。。。

かったるい。

寝ていよう。

早く復活しないと。

寝てても何も生まれない。

寝てたって、時間が過ぎるだけで、

なんにもならないのに。。。

無駄な事に、時間を使いたくないの。

なのに、寝るしかないなんて・・・

つらいだけだ。

 

それじゃ、また。