闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

髪を切った

朝8時半に店に着いて、、、、

って、開店直後かよ???

うん。

昨日は9時にって思ったけど、

何か、朝一番に行ったほうが良いよって、

誰かに言われた様な気がして・・・

まだ、店の前を掃除してる所に、

クルマでバーンって横付け。

オッサン、ビックリ。。。

あはは。。。

驚かせて悪かったなぁ・・・

でもまぁ。

いつもの事なんで。

で、切って貰って、

世間話ししながら、

やってもらった。

どうやら、iPhoneXRが気になってる様だったから、

docomoが安く売るって書いてあったよ?

って、教えてきた。

今はauらしいのだが、

どうしようかな~って悩んでた(笑)

1時間位で終わって、

精算の時、メンバーズカードが無いの。。。

”家に置いてきた・・・”って言ったら、

”じゃ、次回持って来てください”っと、とりあえず新しいカードを発行。

で、帰宅。

 

 

やることねーなーって、家でゴロゴロ・・・

 

そう!

昨夜布団かけて寝たじゃん?

今朝、暑くて足元の方に吹っ飛んでた。。。

やっぱり、外気温が3℃以下にならないと、

オレには必要無い物なんだな。

明日の朝は、今日より暖かいらしいから、

毛布で十分だな。

もしくは、布団を横にしてかけて寝るだな。

そうしよう。

 

 

明日は、病院。

今月最後の通院。

しかも、仕事復帰直前のカウンセリング。

来週から復職だな。

頑張らないとね。

自律神経って、どうやったらコントロール出来るのか?

明日聞いてくる。

まず、自分の意志でコントロールすることは無理だろうな。

慣れるしか無いかな?

お腹が痛くなるのを我慢して、

コロネル飲んで、やるしかない!!

12月は忙しいぞ。

年末年始があるからな。

年始から、始めれば楽なんだけど、

契約がそうなってるから、仕方ない。

医者は簡単に、”診断書書くよ?”って言うけど、

だからって、はいそうですかって、休めないの。

そういう性格なの。。。

まぁ、医者が”どうしても無理だ”って言うなら従うけど、

そうでなければ、もう働くよ。

お金欲しいしさ。

数万でもあるのと無いのとでは、全然違うからね。

生活に直結してるだけに、働きたい。

さぁ、明日どういう話しになるか?

 

 

おなか、空かないね。。。

あと1時間で晩飯だが、

どうかなぁ???

食えるかな?

もうちょっとあとで良いかな?

19時か20時頃が良いな。

ライスにカレーかけて食べる。

レトルトのカレーがあるので、

それをかけて食べる。

 

 

明日は、可燃ごみの日。

うん。出して置こう。

 

 

では、またです。