闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

白くなる

やっぱり白く汚れるわ。

超音波式の加湿器は。

特にプラスチック製品にはよく付く。

こまめに拭くしかないね。

悲しいけど、仕方ない。

 

風邪は治った。

良かった、早く治って。

すぐにあったかくして寝たのが良かった。

こじらすと、大変だからね。

 

食事の時間がずれた。

10時にランチを食べた。

12時にまた食うのかな?

まだそんなにお腹空いてないね。

15時頃になったら、食べるかも。

 

今日は天気も良くて、

気持ちいいね。

あったかいしね。

明日はまた曇ってしまうね。

寒そう。

 

Windowsのマシンが調子悪い。

更新プログラムを入れてからだ。

音が途中で切れる。

またそのうち直るかな?

なんて、気長に待ってる。

Win10になってから、

音が出なくなるなんて、

何度あったことか・・・

わからんわ。

いい加減な会社だな、マイクロソフトは。

 

天気良かったのに、

曇ってきてしまったなぁ。。。

ん?

沖縄方面で地震か。。。

被害が無いといいな。

 

さて、お茶にしよう。

珈琲タイムですよぉ。。

淹れましょう。

 

では、またです。