闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

おーーー寒ぅ。。。。

朝8時に起きた。

カーテンを開けて外を見ると、

雪が舞ってる。

なんて寒いんだ。

早く服を着て、あったまった。

布団の中は温かいのだが、

部屋は冷えてる。

たまらんな。

10℃切ってると、

流石に寒いわ。

 

歯医者に行かないとなぁ。。。

あちこち、不具合があって、

治さないと、いけないなぁって思ってるんだけど、

なかなか、行かれないね。。。

まぁ、好きな所じゃないからな。

でも、いよいよそんな事言ってらんなくなった。

探して行ってくる。

 

明日は銀行に行って、

ちょっと金を下ろして、

ドラッグストアに用事がある。

あう。。。

早く給料日にならないかな?

 

明日、スタバに行くか?

何かチケットをもらったが、

いらねーって言えば要らねーな。

これだけのために、出かけるのも面倒くさい。

明後日からの仕事に向かって、

体調を良くして置かないとだし、

気分も上げて行かないとなぁ。

 

なんだろう。

甘い物食べたいな。

チョコレートを買いに行くか。

 

それでは、またです。