闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

風邪引いたかな?

何か、喉に違和感がある。

今日一日中寒かったからか、

風邪引いたかな?

いま、慌ててストーブつけたけど、

大丈夫かな?

悪化しないように、あったかくしていよう。

朝から大雪って話だったけど、

大外れ。

いま、ちょっとにわか雪が降って、

うっすらと積もってます。

南岸に進んでくる低気圧じゃないから、

予想は難しいよね?

それなのに、

「明日は大雪だ!!」って昨日からメディアは大騒ぎだった。

バカだね・・・って、一人で笑ってたけど、

ま、一応雪降ったから、良いのかな?

面白いね。

 

メシをシッカリ食って、

ビタミン剤を飲んで、よく寝よう。

よく寝れるといいけど。

メシも、食える物だといいけど。

甘い物を欲しかったり、

カレーを食べたかったり、

明らかに風邪だなっと実感。

全力で治す。

 

17時になるな。

空腹だぁ。。。

早めに食べて、

寝ようかな?

ちょっと考える。

 

だりぃ。。。

寝るわ。

クスリを飲まないと。

では、また。