闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

節分

今日は節分ですね。

豆まきはしますか?

ウチはしないかな?

鬼は居ないと思うしね。

福は、自分の努力で招くものだし、

まぁ、やらなくてもいいかと。。。

子供でもいれば、はりきってやるんだろうな。

で、明日は立春

もう春だよ。

冬終わり。

短かったなぁ。。。

また、段々と暑くなっていくのね。

嫌だなぁ。。。

 

たまには、美味しいケーキを食べたいね。

明日買いに行こうかな?

どこまで行くか?

横浜?

川崎?

たまには、川崎まで行って見る??

うまく辿り着くかわからんけど。

一人で行くのもつまらんな。

誰か誘って行くか。

明日ヒマな人居るかな?

 

西日がキツイので、カーテンを今閉めた。

 

お腹が空いたな。

ランチにカップ麺食ったけど、

足りない。。。

何か食うものあるかな?

あとで、探しに行こう。

 

さて、まだ15時か。

何か出来るな。

時間が勿体無い。

何かしましょう。

 

では、またです。