闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

行って来た

ケーキ屋さん。

川崎のケーキ屋まで行こうと思ってたら、

本日定休日。。。

残念。

仕方ないから、新しい店を開拓。

横浜のあざみ野にある、

シュークリーム専門店に行ってみた。

10時半に到着したのに、

店の中は、もう残り少ないシュークリームがあるだけ。

うわ。。。

人気店なんだね?

残ってただけ、ラッキーか。

友達とあれこれ買ってきました。

まだ、食べてない。

晩飯を終えて、

珈琲タイムに頂こうと思ってます。

楽しみですなぁ。。。

 

今日は、バカ陽気。

22℃まで上がった。

それだけ上がれば、

クルマの中は、もう暑い・・・

窓を開けて走った。

クソアツイ、、、

これで、明日はまた普通に戻るのか?

風邪引かないようにしないとな。

 

さっき、ガソリンを入れて来た。

今は、1リットル136円だから、

会員価格で、130円になるので、

満タンに入れて置いた。

安い時に、沢山入れて置けば、

お得だからね。

で、明日は病院ですか。

ふぅ。。。

疲れるね。

そう。

この、「疲れる」って言葉、

知らず知らずのうちに、

よく使ってる。

よっぽど疲れてるのかな?

そうでもないと思ってたけど、

結構、疲労が溜まってるみたい。

もう、ジーさんだからな。

で、養命酒を飲んでるけど、

まだ、実感は無い。

これを、一本開ける頃に、

何となく、効いてるかな?

程度だと、思う。

ま、続けて見ましょ?

 

室内は、まだ25℃。

半袖で十分。

熱気が抜けない。

寝るまでに下げないと、

汗をかくわ。

 

iQOSめ。

思ったより、ニコチン依存させてくれる。

結構入ってたのかな?

今日の午前中から吸わなくしてるけど、

さっきまで、かなり欲しくてしかたなかったけど、

今は、だいぶ落ち着いて来た。

これで、今夜吸わなければ、

明日から、もう要らないと思う。

実感としては、

1mgは入ってた感じがする。

箱には何も書いてない。

知らずに吸ってたら、

依存症になってたなんて、、、

笑えないよね。

危ない、危ない。

 

では、またです。