闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

疲れやすい

色々と調べてみると、

どうやら自分は虚弱体質らしい。

疲れやすく、胃腸の調子もあまり良くない。

もう、ずっと疲労感が溜まってて、

取れないんですよ。

だから、ちょっと騙されたと思って、

養命酒」などを買ってきました。

効けば儲けもの。

一日3回か。

朝・夕・寝る前だな。

続けて見て、良くなると良いけどね。

さっき、早速飲んで見たが、

そんなに不味い物でもない。

漢方薬って感じ。

これなら、続けられるかな?

効きます様に・・・

 

今日は、一日中寝てた。

何故か知らんが、よく寝れる。

15時になって初めてちゃんと起きた。

それまでは、こたつでグーグー寝た。

スッキリ起きるでもなく、

何となく、ボーッとして起きた。

昨夜から点けっぱなしのラジオを聴きながら、

ちょっと部屋を片付ける。

きれいになって、また横になる。

いくらでも、寝れる感じ。

なんだろうね?

別に、グータラしたいわけじゃないよ?

体が動かない。

これも、疲労から来てるのかも、、、

治さないとね。

 

明日は、床屋に行ってくる。

日曜日だから混むかな?

朝イチで行けば良いか?

いや、午後の方が意外と空いてたり。。。

まぁいい。

行ってくるわ。

 

さて、そろそろ晩飯だな。

お腹は、多少空いたかな?

食えそう。

 

では、またです。