闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

寒いのか??

自分が太っているからなのか??

何か、言ってる程寒くないね。

でも、外は10℃か。。。

室内が18℃。

先程、少し買い物に行って来たけど、

そんなに寒くは無かったけどなぁ。。。

風が吹くと、ヒンヤリしてたけど。

みんな、コート着て、マフラー巻いて・・・

オレはと言うと、7分袖のシャツだけ。

まぁ、いい。

個人差って物がある。

半袖で過ごしてる人だって居るんだ。

俺は俺、何も皆に合わせる事は無い。

 

一日中、雨が降ったり止んだり。

気分も凹む。

明日は晴れるかな?

たぶん、暖かくなるかもね。

久し振りに、ウォーキングをしようかな?

朝起きて、気分が良かったら歩こう。

今月で、体を仕上げて置かないといけないからさ。

いつまでも、部屋にこもって居ては、ダメだ。

天気の良い日は、出来るだけ、外出。

気持ちも変わるでしょう。

 

ステーキとか、食べたいねぇ・・・

たまには。。。

今度、買って来て、俺だけ食べる。

ふふふ・・・

分けてなんてあげるものか!

 

今日はうるさい日だ。

隣は、足場組んでてガンガンやってるし、

階下は喧嘩してるし。

皆、パワーを持て余してるのかな?

気分悪いわ・・・

今夜は、酒でも飲もう。

 

はぁ。。。。

なんだかなぁ。。。