闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

今日は暖かいが、雨が降った。

昨日ほどの寒さじゃ無い。

昨日より5℃高い。

だから、暖かいよ。

外は16℃もあるしね。

室温は20℃。

ま、快適だよ。

その代り、雨が降った。

雨雲レーダー見てたら、こっちに進んでるじゃん。

これは降るな?っと思って。

洗濯物を干してあったので、回収。

何とか、濡れずに済んだよ。

そんな事やってたら、

宅急便が来て、

直しに出してたPCが返って来た。

 

修理報告書によると、ファームウェアの書き換えで済んだみたい。

SSDは交換していない。

ま、その方が早く終わるしね。

良かったよ。

でも、返って来たのはいいけど、

中身はまっさら。。。

バックアップから復元をかける。

1時間位で、全部入った。

動作に問題無し。

ただ一つだけ、簡単な問題が出た。

Lightroomのディクショナリがコピーされた物ってエラーが出たので、

一回削除して、クラウドから下りて来るのを待っただけ。

たったの、1分だよ。

 

何にもしてないのに、腰が痛い。。。

なんなんだよ。。。

昨日までなんとも無かったじゃん。

今日、洗濯物を入れるまでは大丈夫だった。

何か変な格好になったかな?

とりあえず、痛み止め飲んでる。

それが効いてるのかな?

ずいぶん楽になった。

また、整体に行かないとそろそろダメだな。

体が歪んで来てるんだ。。。

来週、行ってくるかな?

時間があったら、行ってくる。

 

友達と、御殿場に行こうって計画なんだけど、

いつ行こう?

映画も行こうって言ってるし、

まずは、映画だな。

期間があるからな。

御殿場は逃げない。

映画、いつ行こうかな?

今週行けたら行こう。

 

明日、会社に電話しないとな。。。

向こうは12月から来るもんだと思ってるだろうから、

電話入れないと、マズイ。

今日は、店長休みの日だから、

携帯に入れても良いけど、

オフに入れたくないよな・・・

いいや、明日で。

間に合う。

 

いま、友達に連絡取ってみた。

返事来るかわかんないけど。。。

久し振りに会わないか?って。

たぶん、返事来ないな。

もう、何年も会ってないもん。

しょうがないよね・・・

いや、たまたまSNSの連絡先に、

名前があったから、連絡してみただけ。

向こうも忙しいだろうし、

ま、ダメもとで、メッセ入れて見た。

 

明日は、可燃ごみの日か。

出さないとね。

 

では、また。