闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

また今度

とてもじゃないけど、

横浜でお泊り出来る状態ではないので、

今回も、見送り。

また今度ね。

 

今日は晴れるって聞いてたけど、

一日中曇ってて寒かった。

今もずっと我慢してたけど、

手が冷たくなってきたので、暖房を入れてます。

14℃しかなかったので。

18℃まで行ったら、止めましょう。

 

うん。

どうにかなるさ。

たぶん。

でないと、困るのだが。

とりあえず、明後日の通院費を確保しないとな。

5000円な。

何とかする。

やっと、良くなってきたのに、

行かれなくて悪くなったら、

とても困るからな。

 

今日は朝食のパンを買いに行って終わり。

あとはずっと部屋の中。

飽きるね。

 

そろそろ暖まってきたかな?

17℃。

結構暖かいね。

いつもは、20℃まで上げてるけど、

今日から18℃にしよう。

 

ちょっとではあるけど、

日が伸びて来たね。

暗くなるのが、遅くなった。

 

そろそろ晩ごはん。

食べないとな。。。

 

では、またです。