闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

空回り

何か俺一人馬鹿みたい。

言うこと、やること、

みんな空回り。

何してんだろ?

こんな、アホらしい事するために、

この世に居るんじゃないっての。

疲れた。

なんもかも、いらね。

みんな、消えてまえ。

俺も消えるから。

それが最善の方法。

それが、俺に課せられた道。

うん。

それでいいんだ。

 

朝起きて、

ちょっと早いかな?っと思ったけど、

お腹がグーグー言うから、

ご飯食べて、

そのあとに、チョコレートを食べて、

満足してた。

ゴロゴロしてたら、

部屋の汚れが気になった。

掃除を始める。

20分位で終了。

大掃除?

しないしない・・・

無駄な労力は使わない。

部屋の中は、キレイにするけど、

外回りは、やってもすぐに元に戻る。

やっても意味が無い。

だから、やらない。

でも、カーテンは洗おうってなって、

洗った。

少しはキレイになったかな?

 

あとは、いつ、どうやってこの世から消えるか。

もう、、、ホント、、、疲れたわ。

もういい。

この日記も、あと何日更新出来るか?

わからん。

 

では。