闘病の日々。。。

「統合失調症」に苦しむひでの日記です。闘病生活18年。未だに、陰性症状が抜けず、苦しんでいます。毎日思ったことなどを書いていきます。

結構高い

今日、色々見に行ったけど、

高い!!!

今の俺には、とても手が出ない。

仕方がないので、

年明けにアウトレットに行くから、

その時に、色々買おうって思った。

それまでに、お金を工面しないとな。

やっぱり、買うなら良い物をって思うと、

高くなる。

だからと言って、妥協はしたくない。

なので、来月から働く。

もう決めた。

家に居ても、死ぬことばかり考えてるから、

仕事してれば、そんな事考えてるヒマ無いし、

お金にもなるから、良いかな?っと思って。

主治医は、2月からって言ってたけど、

待てない。

1月から行こう!

 

暖かいなぁ。。。

暖房要らないもんな。

加湿器つけて、日が当たれば、

22℃まで上がるこの部屋。

いま、21.6℃。

こたつも入ってない。

明日が冬至とは思えない暖かさ。

下手に着込むと暑い。

そんな天気だけど、

明日は雨らしい。

今夜、洗濯して部屋干ししておこう。

昨日、たまたま、階下が洗濯するって言うから、

一緒に洗って貰ったら、

ニオイが凄い。

何のニオイなんだろう?

柔軟剤かな?

くさいので、洗い直す。

何にも計量しないからな。。。

階下の人達は。

怖いよ。

 

iQOS、今あるだけ吸ったらやめよう。

高い。

一箱500円が一日で終わる。

不経済だ。

勿体無い。

だから、止める。

出来るだけ無駄な出費は抑えたい。

 

明日は、宅急便が来るから、

一日家に居よう。

階下の人達は、出かけると思うから、

居ないと、再配達になってまう。

面倒なので居る。

どうせ、昼頃だろう。

いつもそうだから。

 

17時か。

ちょっと横になるかな?

疲れた。

 

では、また。